婚活サロンSWEET BLUE ROSE

カウンセラープロフィール

お問い合わせはこちら LINE公式アカウント

カウンセラープロフィール

カウンセラープロフィール

2021/03/10

カウンセラーの木村詳子(きむらしょうこ)をご紹介します。

カウンセラープロフィール

プロフィール

生年月日:1987年
出身地:山口県
趣味:読書(漫画・小説)

婚活サロンSWEET BLUE ROSEについて

当相談所では日本結婚相談所連盟の会員様が登録する最新のマッチングアプリを使い、全国65,000名以上の男女会員からお相手様を探すことができます。

Zoomなどを使ったオンラインのお見合いもできますので、お忙しい方でもご自宅でしっかりとお相手様とお話しいただくことが可能です。

お相手様と交際がスタートしましたら、スムーズに関係を深められるようにカウンセラーがアドバイス・サポートをいたしますので、ご不安なことはお気軽にご相談いただければと思います。

結婚相談所を始めたきっかけ

当時、2人目の子どもを妊娠したことで、在宅でできる仕事を探していました。そこでたまたま耳にしたのが、結婚相談所のカウンセラーのお話でした。

「皆さんの幸せになるお手伝い」が少しでもできたらいいなという思いで仕事をしています。

カウンセリングへの想い

結婚できるかどうかや、結婚相談所を利用することに対して、不安な方もいらっしゃると思います。
ですのでお一人おひとりの心にしっかり寄り添って、信用と安らぎを感じるアットホームな場所になるよう努めています。

真剣に結婚したい方とお見合いをしていただく。
成婚後の人生プランも具体的に考えられる方、一緒に幸せへ向かって歩める方と出会っていただく。

この二つを心がけて、結婚でお悩みの方のお力になります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。