婚活サロンSWEET BLUE ROSE

会員様限定プレミアムパックもあります

お問い合わせはこちら LINE公式アカウント

会員様限定プレミアムパックもあります

会員様限定プレミアムパックもあります

2021/03/22

会員様用アプリの有料版機能です。
条件検索だけに頼らない新たな出会いの軸が加わり、マッチングの機会を増やすことができます。

機能としては下記があります。

成立しやすいお相手検索・・・IBJSプレミアムパックにすることでIBJSが過去のお見合いデータから独自のアルゴリズムによりお見合いが成立する可能性が高いお相手を自動抽出します。

システムからの紹介・・・「システムからの紹介」とはプレミアムパック加入の会員様のみがご利用いただける機能です。会員様アプリ(条件からさがす)画面にて「職業が一緒のお相手」「出身地が一緒のお相手」「同年代のお相手」の条件に合致するお相手がシステムから紹介(表示)されます。

検索結果での上位表示・・・IBJSプレミアムパックにすることでアプリの「条件からさがす」の画面で優先的に上位表示されやすくなります。

検索結果のソート機能・・・検索結果のソート機能として「標準」「年齢順」「登録順」をご用意しております。IBJSプレミアムパックにするとさらに「ログイン順」が追加されます。また、「標準」はWEB版と、アプリ版で仕様が異なります。

WEB版→直近でログインし、閲覧等した順

アプリ版→IBJの独自ロジックを元に、直近で活動している方だけではなく、対象の会員様と相性の良さ、共通点、興味・関心が似ている方を優先的に表示しています。

共感キーワード・・・ご自身で「キーワード」を登録しそのキーワードを登録しているお相手を検索することができます。(IBJSプレミアムパックをご利用のお客様が対象です。)会員様アプリ内の「条件からさがす」一覧画面の各会員写真の右上に自分の共感キーワードと相手が登録しているキーワードの一致している個数が表示されます。お相手が共感キーワードの設定をしていない場合は表示がされません。

みんなのフォト・・・みんなのフォトとはご自身の日常など写真と一緒に投稿できる機能です。IBJSプレミアムパックにすることで、下記3点ができるようになります。

①他会員様のアップされたフォトから直接プロフィールを閲覧
②お相手プロフィールから投稿されているみんなのフォトを閲覧
③いいねを押してくれた方の詳細プロフィールを直接閲覧

以上の機能を使うことで婚活を有利に進めていきませんか?

会員登録後、初めてアプリでログインした日から1か月間IBJSプレミアムパックを無料で利用することができます。
期間が終了すると、自動的にIBJSプレミアムパックが利用できなくなります。そのため解約などのお手続きは不要です。継続して利用される場合は、IBJSプレミアムパックへのお申込みを会員様ご自身で「マイページ」から別途行って頂く必要がございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。